今年もよろしくお願い申し上げます

今日の天気 晴れ

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

 元旦は晴天。「初日の出」を拝むことができました。滅多にお日様に手を合わすことがないのですが、「初日の出」は特別です。

 

 (令和2年初笑い)

日本テレビ笑点」から

〇道路を暴走するのが18歳。逆走するのが81歳

〇心がもろいのが18歳。骨がもろいのが81歳

〇恋に溺れるのが18歳。風呂で溺れるのが81歳

〇偏差値が気になるのが18歳。血糖値が気になるのが81歳

〇受験戦争を戦っているのが18歳。アメリカと戦ったのが81歳

〇まだ何も知らないのが18歳。もう何も覚えていないのが81歳

東京オリンピックに出たいと思うのが18歳。東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳。

〇自分探しの旅をしているのが18歳。出かけたままわからなくなって、皆が探しているのが81歳

〇嵐というと松本 潤を思い出すのが18歳。鞍馬天狗の嵐 寛寿郎を思い出すのが81歳

(その他)

若い時は「タイム イズ マネー」。後期高齢者は「タイム イズ もうねぇ~」

 

袖ケ浦公園の日本水仙(Photo Funiaで作成)】

f:id:h-kawa0619:20200101071033j:plain

f:id:h-kawa0619:20200101071107j:plain

f:id:h-kawa0619:20200101071131j:plain

f:id:h-kawa0619:20200101071156j:plain

f:id:h-kawa0619:20200101071219j:plain