二日目・順調

渡り鳥

今日は朝から曇り。天気予報では午後から雨とのことでしたが、午後になっても太陽は相変わらず顔を出している。
「どうなっているの」と怒ってみてもしょうがない。

公園のウォーキング、できればやりたくない、というのが本当。
風が吹いてはやめようか。曇りだからやめようか。
太陽が照っていても寒いからやめようかといつも思う。

このウォーキング、体重を減らすために始めたものの、ある重さまできたら
その後、一向に減らない。もう、何ヶ月になるだろう。
グータラな生活にすっかり溶け込んでいるので、ウォーキング以外で
体力を使いたくないし。
ま、このまましばらく様子を見てみよう。

今日のウォーキングは止め。午前中は曇り。午後に来客ありが
ウォーキングをやめた理由。

大丈夫かなぁ。こんなことで体重は減るのかなぁ。