さ、やるぞ。

1月の公園

今日から「はてなダイアリー」を開始。
何時まで続くかと今から心配しています。何しろ、三日坊主ですから。

退職してから殆ど家の中で過ごしていますので、日記の内容も
たかが知れています。
日記の内容は毎日同じようで、そのうち「前日に同じ」で終わらなければ
良いと思っているのですが。

ま、その日に感じたことを記述するのは頭の体操になるし、
惚け防止になるのではないかと自分勝手に思っています。
(すでに他人から見るとボケが始まっているかも知れませんが)

毎日ウォーキングしている近くの公園の状況を、「はてなダイアリー」で
残そう。
これなら三日坊主で終わることがないように思うけど。
「さ、やるぞ」、この言葉を今年の目標にして頑張ろう。
本当に大丈夫かなぁ。