北海道に出発 第二日目 新潟瀬波温泉

7月5日(水)【第二日目】

次の目的地 新潟の瀬波温泉に直行しました、

西那須野塩原東北自動車道磐越自動車道→新潟→日本海東北自動車道→村上瀬波温泉

ホテルの露天風呂からみる日本海の夕日は特別とのことで、家内のご意見にしたがって泊まることにしました。

ホテルに泊まらなくてもこれから乗船するフェリーからの夕日は素晴らしいとおもったのですが、黙っていました。旅行時の決まり事。「喧嘩をしないで楽しい旅にすること」。

〇宿泊のホテル

〇露天風呂

生憎の曇り空で露天風呂から日本海に沈みゆく夕日を見ることができませんでした。

〇ホテルから日本海側を臨む (晴天時は佐渡が見えるとか)

〇ホテル裏側はすぐ日本海

〇足湯

〇足湯でひと時を過ごしました。

本日の走行距離 354㎞