袖ヶ浦公園のヒガンバナ。時期は過ぎていますが。

10月になりました。金木犀の香りが漂っています。今年も早いものであと三月。まだ三カ月とみるかもう三カ月とみるか人それぞれ。新聞にクリスマスケーキのチラシが入っていたりおせち料理の広告が掲載されているのをみると少し焦ってしまいます。

それに毎年のことながら、今の時期,蟹の新聞広告が賑やかです。
飽きるほど食べてみたいものです。

公園のヒガンバナ。時期は過ぎましたがご覧ください。

 

ヒガンバナ

(今度は雲の動きをいれました・フォトアニメーション)

 

(パートカラー・ヒガンバナ赤。その他黒)


暖かい日が続き、まだ夏。と思っていましたら明日(5日)から秋を通り越して冬のような季節になるとか。こたつ・灯油・ももひき準備しなくちゃ。