今月一日。我が町の隣、木更津市に県内最大級の大観覧車施設を備えた
「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」が開設。
「どんなもんじゃろう」と思い、出かけてきました。


「キサラピア」についたのは開園30分前。入り口前に並んだのは子供では
なく後期高齢者の夫婦二人。そのうち子供たちの数も増えてきて、我が夫婦の
姿も霞んでしまいました。
一番うれしかったのは「入園無料」。ありがたいことで思い出になりました。


東京湾が一望できる高さ60メートルの大観覧車に乗ってきました。生憎と遠くが霞んで
「富士山」・「スカイツリー」は見ることが出来ませんでした。


【大観覧車・高さ60メートル・天国に上るような心地】



アクアライン・残念、富士山がみえませんでした】


三井アウトレットパーク木更津・2012年4月開業、この時も一番先に行ってきました】


【潮干狩り会場・沢山の人でにぎわっていました】


【竜宮城スパホテル三日月・遠くにみえます】


【遊園地エリア・コースターなど】