全国高校野球大会東東京大会優勝

今日の天気 晴れ


7月27日。
全国高校野球100周年の夏。第97回地方大会。東東京大会。関東一高が優勝しました。
勝戦日大豊山。14対2の大差で勝ちました。試合が終わるまでドキドキ、ハラハラのの連続。
早く試合が終わってくれることを願っていました。


(神宮球場)


今から4年前の平成23年9月。孫がまだ中学2年生の時、高校生になったら絶対甲子園出場を
実現させて欲しいと願ってポスターを作成しました。



その夢が本当に実現したのです。嬉しい限りです。優勝したその晩、孫から電話がかかってきました。
「オジイチャンとの約束を守ったよ」。


例のスズメ君は二階席が満員のため、バックネットを支えてするワイヤーに止まって応援をしていました。
スズメ君、応援ありがとう。(id:h-kawa0619:20150724 「神宮球場のスズメ」)



8月6日の開会式。そしてまだ試合日程は決まっていませんが、試合日には孫と一緒に甲子園にいる幸せを
味わいたいと思っています。


「ジジ馬鹿写真」です。
孫を主に写真を撮りました。その他のメンバーには申し訳ないのですが皆無です。どうぞご覧下さい。


(3塁打・準決勝戦)


(3塁打・決勝戦)