「オオカマキリ2」


一枚目の写真はカマキリには分からないように撮りましたが、二枚目の写真を撮ろうとした時に、カメラのほうを向いたのです。「見たな〜」って言ったかどうか分かりませんが、僕にはそう聞こえました。で、つい、その恐ろしい顔にビックリして手が震えてしまいました。ですから、写真が斜めになってしまいました。この「▲ソ暑い」(▲のことばは適当に入れておいてください)時でしたが、背筋に寒気を感じました。実に怖いお話でしょう。どうですか、少しは涼しくなりましたか。



涼しい風が吹いてきました。大雨が降った後だからでしょうか。それとも「オオカマキリ」の怖いお話をしたせいでしょうか。夏はもうすぐ終ります。