袖ケ浦公園の「ヤマユリその2」・「ネムノキ」・「ネコ」

1.「ヤマユリ」その2です。

f:id:h-kawa0619:20200723074347p:plain

f:id:h-kawa0619:20200723074423p:plain

f:id:h-kawa0619:20200723074504p:plain

f:id:h-kawa0619:20200723074544p:plain

 

2.「ネムノキ」

f:id:h-kawa0619:20200723074624p:plain

 

3.「ネコ」

f:id:h-kawa0619:20200723074701p:plain

【ネコの事情】

公園にはいろいろな事情を抱えたネコがいます。
なんで公園に住むようになったのかその事情はわかりません。
そんなネコでも毎日生きています。

時は今、まさにネコちゃんブーム。

可愛いネコの動画がSNS上で人気が高まっています。
公園のネコたちもぜひSNSデビューをしてもらいたいものです。 

【写真の説明】

①まだ寝足りないのか欠伸をしています。自分の周りをあまり気にしないネコです。

②広い原っぱに一匹だけで生きていて、我が道を行く頑固なネコです。

➂ベンチで餌を持つてきてくれる人を待っています。人間に媚びるのがうまいネコです。

④大事なところをおっびろげて毛づくろいに余念がなく、何事にも一生懸命なネコです。

⑤雨の日、少しでも雨に当たらないようにと菊の葉っぱの下で雨宿り、頭かくして尻隠さずで自分の欠点に気が付かないネコです。

⑥お友達と一緒に昼寝。融和を大事にするネコです。

 

お気に入りのネコはいましたか。

 

 過去のネコのブログもご参考にしてください。

h-kawa0619.hatenablog.com