[僕ん家の家系図]























僕の兄弟(姉妹)は4匹です。先月生まれたばかりです。お母さんはこのブログに度々登場しています。
id:h-kawa0619:20080530 (猫の親子)
id:h-kawa0619:20080606(子猫)
id:h-kawa0619:20080709(猫の親子写真集)
id:h-kawa0619:20080910(子ネコの捜索願)




おばあちゃんは猫の品格を保ち、堂々として落ち着いています。お母さんの姉妹にクロというおばさんがいました。小さい頃家出をして捜索願が出されたためすぐ発見されたのですが、その後、また家出をしてそのまま帰って来ませんでした。お母さんにそっくりだったようです。
お母さんの兄弟(姉妹)は6匹いたのですが、小さい頃お母さんに似て全員可愛かったので人間が持っていったとのことでした。お母さんとおばさんは必死になって逃げたので助かりました。
噂によりますと4匹の兄弟はインターネットで売られたと聞いています。


僕たち4匹の兄弟も全員可愛いので、また、人間に持っていかれるのではないかと心配していたのですが、実は昨日、悲しい出来事が起こりました。
2匹がカラスの餌食になったのです。カラスは大変凶暴で、お母さんが必死になって抵抗したのですがダメでした。小さい生き物を狙うカラスは残酷です。


[僕たち兄弟4匹です]


















[いつも親子仲良し]


















僕たち一家は3代同居しています。おばあちゃんは大好きですが、おじいちゃんは真っ黒なので怖いです。いつも「フーッ」って言って追い払ってやります。
おばあちゃんとお母さんは大の仲良しです。お母さんはいつも僕たちのことを思っていて心配事があるといつもおばあちゃんに相談しているようです。


[おばあちゃんとお母さんです・いつも仲良しです]



















残った僕たち兄弟も仲良くしたいと思っています。


[兄弟です。上が僕です]


















余りにも可愛いから人間に持っていかれるのではないかと心配しているのですが、そんな時は草むらにサッと逃げるようにしています。
カラスにも気をつけています。
我が家は公園の一角にありますが、場所は内緒です。