猫の親子写真集

今日の天気 曇り


今日の天気は午後には晴れると予報がでていましたので、洗濯をどっさりして外に干して出かけました。でも、結果は曇りで洗濯物はさっぱり乾きませんで、今晩、この洗濯物の下で寝なくてはいけなくなりました。
洗濯はさも自分がしたように書いていますが、僕は洗濯するところを見ていただけです。


公園は猫が増えています。猫の写真はこの日記に時々出てくる「ふてぶてしい猫」[id:h-kawa0619:20080415(写真集)]以外は撮ったことがないのですが、公園の「上池」周辺に親子三匹がひっそり暮らしていることが分かり、それ以来この親子の写真を撮るようになりました。
以前にこの日記で紹介しました親子です。[id:h-kawa0619:20080530(猫の親子)]
子猫二匹、実に可愛いのです。毛並みは親に似ていませんので本当に親子かと思いますが、顔立ちから親子であることは確実です。
親と言っても父親なのか、母親なのか分かりません。
調べてみようと思いましたが、嫌がるのを無理してやりますと「袖ケ浦公園上池 迷惑防止条例 違反」容疑で逮捕されますのでやめています。
今日初めて親子三匹揃った写真を撮ることができました。
その写真と今まで撮った子猫の写真を掲載しました。