暑くてウンザリ

今日の天気 晴れのち曇り


今日もビックリするほど暑かったですね。35度を越して真夏日です。ウンザリしますけど、これから毎日のようにこんな天気が続きます。午後、曇ってきました。遠くから雷鳴が聞こえてきます。一雨でもあるかなぁと期待していたのですが、期待はずれでした。でも、風が涼しくなってきました。さて、ほぼ一年間、お休みを取っていた我が家のクーラー。そろそろ動いてもらわないと思い電源を入れようとしましたが、あちこち火花でも出たら大変だと考えなおし、もうしばらく休んでもらうことにしました。暑くてどうしよもなくなりましたら、思い切って電源を入れようと思っています。



夏の時期、公園を歩く時間は早朝でないと暑くて歩くことが出来ません。そんなことで朝6時に行ってきました。それでも暑くて途中でやめました。2周、4kmほどです。花菖蒲の季節が終わり、そしてアジサイは色あせてきました。花壇に植えてある花は元気よく咲いています。それらを写真に撮り、ホームページを更新しました。
[ホームページ(袖ケ浦公園)] http://members.jcom.home.ne.jp/1167060101/
しばらくは花壇に植えられている花が主になりそうです。