「ホオジロカンムリヅル」の写真加工

今日の天気 晴れ


暑い、暑い。


そんなことで公園はなるべく早く歩くことにしました。朝、6時半。
それでももっと早く公園を歩いている人がいるんですね。
駐車場には数台の自動車がありました。


例の「ホオジロカンムリヅル」。
歩いている途中、ホオジロカンムリヅルがどこからかやって来るのではないかとキョロキョロしながら歩いているのですが、
カラスが小馬鹿にしたように「カア〜、カア〜」と鳴いて飛んでいるだけです。


ホオジロカンムリヅルがいなくなり、また退屈になりましたので退屈しのぎにホオジロカンムリヅルの画像を加工してみました


(写真を枠から飛び出させる)


(写真の一部分だけをカラーにする・背景 白黒)


(写真の一部分だけをカラーにする・背景 セピア)


(写真の一部分だけをカラーにする・背景 色かぶり)


(上図を「爆発1(Word図形)で切り抜き)