ありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。

今日の天気 晴れ。

今日も爽やかな秋晴れでした。
今日は朝早く、渋谷まで出かけました。便利になりましたね。
JR錦糸町駅から渋谷まで行きました。


今月の18日から、元勤めていた会社から臨時に仕事をやって欲しいとの依頼がありましたので引き受けることにしました。
期間は長くて1年間です。
従いまして、この日記も毎日連続して書けないことになりました。
帰りが遅くなっているのです。


誠に残念ですが、今後は休日に書くことになりそうです。
1週間分をまとめて書くようになりますが、どの程度まで書くことが出来るかと心配です。
今まで毎日ご覧頂きましてありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。