カルガモ親子

上池の「カルガモ親子」

今日の天気 晴れ時々曇り。思い出しては雨。今日一日、不安定な天候でした。


午前中、陽がさしていたので芝生の手入れをしていました。芝生も緑が濃くなってきたのですが、所々、バーコード状態になっていますで芝生が生えていないところの土を掘りおこし、砂を入れました。テレビで芝生には砂を入れると良いということをしりましたので、早速砂を買ってきました。テレビで健康に良い食べ物が紹介されると、スーパーの食品売り場はその食品を買い求めるお客が殺到するということを思い出し、砂も売り切れたら大変と砂を売っているお店まででかけたのですが、砂はウンザリするほど残っていました。