気になって。

今日は晴れ、そして暖か、の天気予報でしたが実際は曇りがち。晴れとの予報でしたので、布団を干して公園に出かけました。公園を歩き始めた時には、太陽が顔を出していたのですが、恥ずかしいのか雲に隠れてしまいました。今日はフワフワしたお布団で寝られるぞとおもったのですが、ダメのようで、逆に湿っぽい布団になるのではないかとウォーキングしていても気になり、早めに切り上げました。これから早く寝て試して見ます。

今晩、北朝鮮とのサッカーの試合があります。日本がんばれと応援します。ですから、早く寝る訳には行きません。布団のことが気になりますが、今までも湿っぽかったんだから、気にならないでしょう。

「で、今日の本題はなんですか」
今日の本題はありません。サッカーが気になって本題を忘れてしまいました。早くこれを書き上げないとサッカーを見ることができません。気になって、気になって。今日は長々と書くのをやめました。その代わり「袖ヶ浦公園」の一部をホームページでご覧ください。ライブで見ることができます。夜は真っ暗ですから、明日、明るい時にご覧ください。

袖ヶ浦公園のホームページ
http://www.park-sodegaura.or.jp/sodegaura_park/index.html

では、又、明日。