袖ヶ浦公園のノラ君たち

今年最大級の寒気がやってきて、日本海側を中心に広い範囲で雪が降り続いています。今日は冬型の天気がちょっぴり緩み、暖かな日となりそうです。

公園にいるノラ君たちの日向ぼっこ。それもつかの間のことです。

晦日ら再び強い寒気が流れ込み、また日本海側を中心に大雪となる予報です。夜の冷たい風が身にしみます。

ノラ君たちにも、テレビの天気予報が見られるといいのにね。

〇「ニヤッハッハ」。なにがおかしいんだか(gifアニメ)

f:id:h-kawa0619:20211229064855g:plain

〇つかの間のひなたぼっこ

f:id:h-kawa0619:20211229064355p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064414p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064433p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064451p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064541p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064626p:plain

f:id:h-kawa0619:20211229064644p:plain

今日は暖かくなりそうなので大掃除をやる予定です。いつもギリギリになってから行動を起こします。来年は悪いところをなおしたいと思っています。

よいお年をお迎えください。