袖ケ浦公園の紅葉・日本水仙

今日の天気 晴れ 

ねぇ。太陽さん。久しぶりじゃないの。今まで雲に隠れて寝ていたんですか。
八日ぶりに太陽さんが元気な顔をみせてくれて安心しました。

 今日も昨日と同じ雲一つない晴天です。
冷たい風が吹いています。この秋、一番の寒さです。
風がない所では暖かで、太陽さんのちからって本当にすごいなあと思います。

 袖ケ浦公園の紅葉は、今までとは違ってあまりきれいじゃありません。
太陽さんが雲に隠れて長く顔を出さなかったのが影響しているのかも知れません。
紅葉しないで散り始めています。

 ネコたちも太陽さんの日差しの下で日向ぼっこをしています。
今までの太陽さんが顔を出さなかって日中の寒さと夜の寒さに耐えていましたが、今日は暖かさを満喫しています。

これからも毎日、顔を出してくださいね。

 【紅葉】

f:id:h-kawa0619:20191130055300j:plain

f:id:h-kawa0619:20191130055338j:plain

f:id:h-kawa0619:20191130055413j:plain

f:id:h-kawa0619:20191130055447j:plain

f:id:h-kawa0619:20191130055530j:plain

 

【日本水仙
    今年も日本水仙が咲く時期になりました。 

f:id:h-kawa0619:20191130055605j:plain

f:id:h-kawa0619:20191130055636j:plain

 

【過去の記事】

h-kawa0619.hatenablog.com