袖ケ浦公園そろそろ冬を迎えます

今日の天気 晴れ


今朝はこの秋一番の寒い朝です。
春、外にだした観葉植物の鉢をそろそろ家の中に入れなきゃと思いながら、
面倒なのでそのままにしていましたら、とうとう霜が降りる時期になりました。
今日こそは家の中に入れようと思っています。
これから来春まで、家の中はジャングル状態になります。


袖ケ浦公園は紅葉の季節。そろそろ日本水仙が咲く季節を迎えます。


(紅葉)

(サクラ)

(?)


(秋はそろそろ終わり、寒い冬を迎えます・どんぐり)


公園にいる野良猫たちは、日中暖かな場所で寝ています。
これから寒い冬の夜をどのようにして過ごしていくのか心配です。