アジサイ」が咲いています。
例年より花数が少ないように思えます。


アジサイ


アジサイとカタツムリ】
タツムリはアジサイによく似合います。公園で一番の美人カタツムリをモデル
にしています。モデルはみな同じです。


アジサイとカタツムリ その2】
画像を加工しました。
 右上 オーバーレイ
 左下 ぼかしツール


【合成写真】
ついでに合成写真を作成しました。
公園の「菖蒲園」を背景にして、麦わら帽子をかぶった母娘・トンボ・アジサイをいれてみました。


調子が良くなってきましたので、さらにネコのイラスト3匹。季節外れのコスモスを
入れてみました。お分かりになるかどうか心配です。
もっと合成のことを勉強して、合成写真だとわからないようにしたいなぁと思っています。


【ユリ】