袖ケ浦公園 梅が咲きました

今日の天気 晴れ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いもうしあげます。


お正月三箇日は暖かく穏やかな日を続きましたが、今朝は北風が強く吹いて寒い朝です。
これでは日中も寒そうです。


前回のブログで「あと二つ寝るとお正月」なんて書きましたが、そのお正月もとっくに過ぎて今日は5日。早いですね。
今年も「あといくつ寝るとお正月」と来年のお正月が待ち遠しく、今年も残すところ360日。
と、書いたところで、昨年も同じようなことをこのブログに書いたような気がすることを思い出し、調べましたらやっぱり書いてありました。
あまり変化のないこのブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


お正月、喰〜ては寝て、寝ては喰〜てのグータラな生活。昨年末頃から公園を歩くのをすっぽかし、
久しぶりに公園に行きました。公園で一日中陽が当たる丘。梅が咲いていました。
例年になく早い開花です。


【開花した「袖ケ浦公園」の白梅】


【紅梅】


【昨日(1月4日)のカワセミ