今年もとうとう二日を残すのみとなりました。
一年なんて本当に早く過ぎ去ります。


♪ もういくつ寝るとお正月 お正月にはモチ食って 
腹を壊して救急車 〜。以降省略   ♪
なんてお正月の替え歌を歌っていたご幼少の頃から
アッという間に過ぎ去っていった1年が積み重なって
いまでは
♪ もういくつ寝るとお正月 お正月には雑煮食って
  喉を詰まらせ窒息し、早く来い来い救急車 ♪
 と家族に心配させる替え歌を歌う年齢になってしまいました。
 本当に月日は早く過ぎ去ります。

こんなことにならないように、
良い年をお迎えたいと思っています。



公園のネコ。
今年もネコの気持ちになって撮りました。


【ネコだって幸せだなぁと思う時があります】



【ネコだって物思いにふける時があります】


【ネコだってイケメンネコがいます】


どうぞ良いお年をお迎えください。