袖ケ浦公園に春がやってきた(その3)

今日の天気 晴れ


今日は春らしい暖かな気候。僕も冬の服から脱皮して薄手のジャージにしたら寒くなってしまいました。
まだ、安心できないですね。


袖ケ浦公園は菜の花が満開です。ミツバチも大忙しです。


菜の花が咲いているところをパノラマ写真にしたのですが、小っちゃくなってよくわかりませんので
菜の花が咲いている箇所に番号を付けました。その番号の写真を下に載せました。


これでも良く分からないようでしたら、ぜひ、一度公園においでください。


今は「ソメイヨシノ」が咲いています。


(菜の花が咲いている場所(袖ケ浦公園「上池」周辺・4ケ所))


まる1


まる2


まる3


まる4