秋ですね〜

(お詫び)
 先日ご覧のデザインに変更致しましたが、コメントが本文と重なって表示されることが判明致しました。
 現在、原因を追求中です。大変申し訳ありません(23.10.24)

(回復しました。写真を縦に配置することにより元の状態に戻りました。大変ご迷惑をお掛け致しました。23.10.25)


今日の天気 ☁くもり。


[公園にはまだ「コスモス」が咲いています]
 

     


[やはり、ヘン??]
先日、公園でサクラの「ソメイヨシノ」が咲いたとおもいましたら(id:h-kawa0619:20111007)、
今度は「河津桜?」も何を勘違いしたのか咲きました。
ソメイヨシノ」は、咲く時期を間違えたと思ったのか、すでに散ってしまいました。


[秋ですね〜]
オナガガモ」がやってきました。ちびっ子たちに人気のある鳥です。「遊魚池」は賑やかになります。


「ススキ」と「コスモス」