春の気配

今日の天気 曇り


雲行きが怪しくなって来ました。もしかしたら今晩雪になるかも知れないという予報です。
立春の頃から暖かくなり、春がやってきたような天候が続いていました。
公園では梅が咲いています。そして、春のような日差しにナノハナなどが生き生きとしてきました。まだ、まだ春は先だというのに春に咲く野草が我慢出来ないと言わんばかりに咲き出しました。
今日、これから寒くなります。寒さに震えなければ良いのですが。




(ナノハナ)


















(キジムシロ)


















(オオイヌノフグリ)

















(ホトケノザ)

















(ガチョウ・暖かな日差しの下で昼寝)