ネコにサングラス

今日の天気 晴れ


今日も暑そうだなぁ。天気予報じゃ来週まで猛暑日が続くとか。
「お代官様、以前、家内の財布から千円をくすねアイスクリームを買ったことがありました。残りは自分の財布に入れ家内には知らんぷりをしていた事があります。
こんなこと二度とやりませんので、どうか、過去の過ちをお許しください。そしてこの暑さをしずめてください」とお代官様にお願いしても「お前もワルよなぁ」と言われるだけで、お願いは却下されそうです。
お代官様にお願いしてもダメなら誰にお願いすれば良いんだろう。


この暑さで思考力がますます低下し、考えることが難しくなっています。
それでなくても現在では脳細胞が残り少なくなっている状態なので尚更のことです。
そこで余り脳細胞を使わないで楽しく時間を潰す方法を思い立ちました。
今の時期、紫外線がつよく、サングラスをかけている人を多く見受けます。
そのサングラスをネコにかけてみたらどうなるか。
それが下の画像です。
どうですか。似合いますか。



(ネコにサングラス)