ゴールデンウイークは孫の野球応援

今日の天気 午前中雨午後晴れ


大型連休後半。4連休「さあ海外」へ。家族連れが2日夜、羽田空港から次々と出発と新聞に掲載されています。
今日の高速道路は大渋滞が予想されているとも掲載されています。
負け惜しみじゃないが「ゴールデンウイークは家のいるのが一番」と言いながら、ちょっぴり羨ましく思いました。


先週の日曜日、孫の野球の公式戦が始まり、初戦は11対2でコールド勝ち。今日は二回戦目です。
さて、今日は朝から雨。どうなるんだろう。まだ、試合があるのかどうか連絡がありません。


孫は小学5年生でポジションはキャッチャー。打順は3番。
初戦はヒット2本打ち、チームに貢献しました。
そのうえの孫は中学3年生でこれまた野球をやっていて、娘夫婦が応援に行っています。
その孫もホームランを打って8対0でコールド勝ち。と連絡が入りました。
ややこしい話ですが、一番下の孫は今年小学1年生でこれも野球好きです。
三人が将来プロ野球の選手になったら、どこのチームを応援したらよいだろうと今から心配しております。



○キャッチャー

















○ヒットを打つ(背番号2番)