袖ケ浦公園 ヒガンバナのフォトエフェクト

今日は雨。それも冷たい雨です。季節は秋を通り越し、冬のような気候です。
1週間前の夏日が懐かしく思えます。

ヒガンバナの季節がアッという間に過ぎ、次は紅葉の季節です。
今年見納めのヒガンバナです。

〇静止画にフレームを入れました。

〇「ヒガンバナ」の静止画に水の流れを入れました。

ヒガンバナの静止画の空を入れ替えました。

ヒガンバナの静止画(白黒)の空を入れ替え、雲にに動きを入れました。

ヒガンバナの静止画に加工処理をしてヒガンバナが目立つようにしました。
     フォトエフェクト(カラー)

〇ついでに「トンボ」の静止画の空を入れ替え雲に流れを入れました。

                                    以上