猫の合成写真

今日の天気 晴れ


良い季節になりました。
今は大型連休の真っ只中。連休は今日を含めてあと4日。


巷では大型連休中高速道路は行楽地や故郷に向かう自動車で混雑。
東名高速では秦野中井を先頭に48キロの大渋滞。それも真夜中から渋滞が続いているとのこと。


大渋滞が続いている真夜中、僕は超豪華列車「トランスイート四季島」一人あたり950,000円のスイートで熟睡中。
朝、さわやかなお目覚め。豪華な朝食。テレビでは高速道路の大渋滞を放映しています。
それを横目で見ながら「ニヤニヤ」。
そんな夢を見ました。


トランスイート四季島」のお布団で寝るのは夢の夢。「宝くじ」が当たらない限り実現できそうもありません。
現実は厳しいもので、今日の朝食は納豆と目刺し。そしてみそ汁。
朝食が終わると思い出したようにパソコンに向かってポツン、ポツンとキーボード
を打っています。
今日は公園の猫たちの合成写真を作成してみました。