袖ケ浦公園ソメイヨシノが咲きました

今日の天気 曇り


やっと暖かくなり、これから毎日が春だと思ったら、今日は生憎の曇りで今は雨が降りだしてきました。
それに寒くなってきました。関東地方の明日の天気予報は、雨。もしかしたら雪。また、冬に逆戻りです。
明日はエイプリルフール。ウソであって欲しいですね。


桜はこんな気候では安心して開花できないのではと心配しています。
でも、やっと袖ケ浦公園のソメイヨシノが咲きました。まだ、ほ〜んの少しです。
昨年の今頃は満開の状態でしたが、今年はやっと咲いて満開になるのはまだまだ先の
ことです。


【咲き始めた「ソメイヨシノ」】




ユキヤナギ・蕾がピンクで開花すると淡いピンクから白になる品種】


【ニワウメ その2】