お陰様で600回

今日の天気 曇り


すっきりしない天気が続いています。
公園は紅葉が始まりました。まだ、青々した「もみじ」もあれば、紅葉してきた「もみじ」があり、まだ混在している状況です。
すべての「もみじ」が紅葉するのにはまだ時間がかかりそうです。


今日でこの「つれづれなるままに」のブログ。600回になります。
「だからなんだ」と言われそうですが、言われたら「何でもありません」と答えるだけです。
2005年(平成17年)1月28日に日記を書き始めました。
今から三歳も若い時でした。第一回目の日記には「三日坊主で終わる」んじゃないかと心配し、ボケ防止になるから頑張ってみるとも書かれていました。
お陰さまで自分はまだ「ボケ」てはいないと自覚をしているのですが、他人様が僕を見た場合「すでにボケが始まっている」と感じていないか心配です。
「おかしい」と感じましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
何年かかるか分かりませんが、次の目標は「700回」そして「1000回」です。
それまで皆様も「ボケ」ないようにお元気でいてください。