「寒風」にも負けず咲いています

今日の天気 晴れ時々曇りそして雨。


今日は急に雨が降ってきたりしてびっくりしました。
昨日は急遽、野球観戦に出かけ、日記を休みました。又、どなたから「サボり」と言われたら、「う〜ん」とうなってしまいます。
昨日の野球は「ロッテ対楽天」でした。ロッテは完封負けでした。楽天はいくつで勝ったかは忘れてしまいました。
千葉マリンスタジアムは「寒風」が吹いていて震えながら試合を見ていたのですが、試合も「完封」されるなんて、一体ロッテはどうなっているんでしょうか。
WBCでロッテから8人の選手がでて、皆、大活躍し日本を世界一にしてくれました。
ペナントレースが始まりましたら、どうも不甲斐ない成績です。次回のWBCに、ロッテからは一人も選手を出さないなんて言われるのではないかと今から心配しています。
でも、今日はすっきりした勝ち方で一安心です。今日をきっかけに勝ち進んでいくことを願っています。